rajiomaruの日記

ふっつーの大学生

最近の生活

初めまして。ふっつーの大学生です。

 

皆さん、最近どーですか。

 

私は、期末試験も終わり、のーんびりしてます。

 

なので、暇つぶしにこのブログをはじめてみました。

 

ブログは何を書いたらいいのかわかりません。

 

コロナのせいで、友達にも会えないので誰かがこのブログを読んでくれると信じて書きたいと思います。

 

なので、このブログを読んでくれた人、ありがとうございます、友達一人増えました。

 

コメントもよければしてください。親友が一人増えます。

 

最近、アルバイトを探しています。

 

でもアルバイトって、自分の時間を千円弱で売ってるじゃないですか。

 

せっかく暇な時間がたくさんあるのに、その時間を千円ぐらいで売るなんてなんかもったいない気がします。

 

でもお金が欲しいのでやるしかないのかーと思ってます。

 

塾の講師が時給もいいのでやろうかなとも考えました。

 

でも、私は勉強頑張っているこの成長を手助けできるほどの人間ではないと思います。

 

一応、有名大学といわれているところには通っています。

 

でももし誰かを教えることになったとき、

自分じゃないだれかに教えてもらってたらもっといい成績がとれたんじゃないか、とか

自分じゃないだれかに教えてもらっていたら、もっと勉強がすくになってくれていたのではないかとか

 

こんなことを考えてしまい、なかなか講師というものになれません。

 

多分教えてもらう側はそんなことまったく気にしていないと思います。

 

自意識過剰なことはわかるけれど、やっぱりできません。臆病者です。

 

なんか暗くなっちゃいました。

 

これからものんびりブログしよーと思います。

 

暇なときに、ちょこっとだけ読んで少しでも共感してもらえたなら、うれしいです。

 

ではまた次のブログで。